皆さんお久しぶりです!末吉です。
色々大変な2020年でしたが、あっという間に12月になりました。当たり前に何事も過ぎていくんですね。
コロナもいつか皆の力で乗り越えます。
こういう時こそ、内にこもらず大変な時は大変だと声を出すのが大事です。
特に今は、こころの不調を感じている方が増えています。
何も珍しい事ではありません。
もし、今辛いのにエバーバランスに来るのをためらっている方がいたら、ご自分でケアする方法を伝えますから、お電話くださいね。待ってまーす‼
3密が今年の流行語大賞になりましたね。小池さんサスガです。
私の中では、アベノマスクに対しての ”他のマスク” がたまらなく好きでした。
それではまた。
未分類
エバーメール

皆さまお元気ですか?そして、お久しぶりです。
オリンピック、楽しませていただきました!!
私の中でジンクスを覆した小平選手が一番印象に残っていますが、皆さんはいかがでしたか?
長野オリンピックキャラクターの”スノーレッツ”をお迎えしたのはついこないだ。
20年前母がとっても欲しがったのに、手に入れられなかったものです。
とってもかわいいですよ。(私だけかな・・)
3月は、頭痛やこむら返り、肩こりなどになりやすい季節です。
あんまりため込まず、早い時期に来院をお願いします。
花粉症とインフルが合わさると大変なことになるので、どうぞお気を付けください!
