ブログやってみようかな

皆さんお久しぶりです!末吉です。
色々大変な2020年でしたが、あっという間に12月になりました。当たり前に何事も過ぎていくんですね。
コロナもいつか皆の力で乗り越えます。
こういう時こそ、内にこもらず大変な時は大変だと声を出すのが大事です。
特に今は、こころの不調を感じている方が増えています。
何も珍しい事ではありません。
もし、今辛いのにエバーバランスに来るのをためらっている方がいたら、ご自分でケアする方法を伝えますから、お電話くださいね。待ってまーす‼

3密が今年の流行語大賞になりましたね。小池さんサスガです。
私の中では、アベノマスクに対しての ”他のマスク” がたまらなく好きでした。

それではまた。